いつも回転寿し和楽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
令和8年7月1日(水)より、手書き領収書の発行を終了し、レジ発行の領収書のみとさせていただきます。領収書はPOSレジより発行いたしますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。