お知らせ

お知らせ

みんなで和楽ハッシュタグキャンペーン、11月当選者のご案内

いつも回転寿し 和楽をご愛顧いただきありがとうございます。
好評開催中の「みんなで和楽ハッシュタグキャンペーン」、皆さんご参加いただきありがとうございます!

今月もたくさんの皆様にご参加いただき、スタッフ一同、大変うれしく思っております。
ご応募される方は、当店のTwitter・Instagramのフォローも忘れずにお願いします!
(フォローしていただかないと当選のご連絡DMが送れませんのでご注意ください)

Twitter:16件
Instagram:9件
合計:25件

今月の「回転寿し 和楽全店共通5,000円分お食事券」のご当選者は、以下の3名様です!
おめでとうございます!

ご来店ありがとうございます。
お寿しパーティー楽しんでいただけたでしょうか。みんなで囲むお食事は格別ですね!
今後とも回転寿し和楽をよろしくお願いいたします。

数ある店舗の中から和楽へご来店ありがとうございます。
めっきり寒くなって参りましたが、日本酒は身体も温めてくれますし、
お寿しとの相性もバッチリですね!
これからも旬の食材をたくさん用意してご来店お待ちしております!

ご来店ありがとうございます!
ブリのおいしい季節となりました!毎朝届けられる旬の魚を食べていただけると大変嬉しいです!
これからも回転寿し和楽をどうぞよろしくお願いいたします!

ご当選者の皆さまには、近日お食事券を発送させていただきます。
あらためまして、ハッシュタグキャンペーンにご参加いただきありがとうございました!

毎月3名さま〜最大10名さまにお食事券5,000円分があたる「みんなで和楽ハッシュタグキャンペーン」、引き続き開催しております。
ご来店の際、あるいは宅配をご利用の際は、ぜひ本キャンペーンにご参加くださいませ!

みんなで和楽ハッシュタグキャンペーンの詳細はこちら

月別一覧

ページトップ

  • ホーム
  • お知らせ
  • みんなで和楽ハッシュタグキャンペーン、11月当選者のご案内